ここから本文です。

更新日:2017年7月14日

CSセットについて

市民病院では、入院必需品である衣類・タオル類・日用品類・オムツについて、利用者・家族へのさらなるサービス向上と院内外の感染予防対策、院内の清潔保持を目的として1日定額制によるレンタルサービス(CSセット)を平成26年4月1日から導入しています。

このサービスを利用することで、日々の洗濯や日用品補充など家族の手間が軽減され、利用者にとって、入院中いつでも必要なものを必要なだけ使うことができます。また、衣類・タオル類は、専門業者により高熱殺菌洗濯が施された常に清潔で安心なものを提供いたします。

サービス利用の有無については選択制としています。どうかご理解のほどよろしくお願いします。

なお、このサービスは専門業者が提供するサービスとなっており、患者様は管理・運営会社と直接ご契約いただくことになります。

詳しい内容については、CSセットのご案内(PDF:1,369KB)をご覧ください。

不明な点がございましたらお気軽に問い合わせてください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ

市民病院きたはた 

佐賀県唐津市北波多徳須恵1424番地1

電話番号:0955-64-2611

株式会社エラン
電話番号:0120-325-856