ホーム > 暮らし > 男女共同参画 > 情報誌・啓発冊子 > 冊子「一言メッセージ10年のあゆみ」を作成しました

ここから本文です。

更新日:2016年1月19日

冊子「一言メッセージ10年のあゆみ」を作成しました

唐津市では、男女共同参画推進の課題解決に向け、市民の皆さんが企画・実施する講座などの提案を募集し、採択した事業を市民提案事業として、市が委託して実施しています。

平成27年度の事業の中で、冊子「一言メッセージ10年のあゆみ」を作成しました。

家庭や職場、学校、地域などの身近な暮らしの中で、男女がお互いを尊重し合う男女共同参画社会について考えるきっかけとして利用してください。


内容

唐津市男女共同参画ネットワーク“レゾナ”では、平成18年度から平成27年度の10年にかけて、大切な人に感謝の気持ちを31文字の言葉で伝える一言メッセージ作品の募集をしてきました。

冊子には、10年間の入賞作品を全て掲載しています。

発行者

唐津市男女共同参画ネットワーク“レゾナ”

閲覧場所

  • 男女共同参画室
  • 男女共同参画情報コーナー(唐津市民交流プラザ内)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ

男女共同参画室 

佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-72-9239