ホーム > 市政情報 > 唐津市議会 > 意見箱 > 唐津市議会へのご意見・ご提案

ここから本文です。

更新日:2021年9月6日

唐津市議会へのご意見・ご提案

身近で開かれた議会運営を図るため、市議会に対するご意見やご提案をお寄せください

  • いただいたご意見やご提案と、それに対する市議会の回答は、個人が特定されないよう十分に注意して、ホームページで公表させていただく場合があります。

 

注意事項

唐津市議会からの回答は、受理した日から1週間を目安に行いますが、議会内で協議が必要な案件によっては、さらに時間を要する場合があります。また、次のようなものについては、回答できない場合がありますが、貴重なご意見として、受け取りのみさせていただきます。

  1. 名前、住所、連絡先(メールアドレスなど)の記入がないもの
  2. 特定の個人や団体を誹謗中傷するもの
  3. 陳情及び請願書に類するもの
  4. 議員個人あてのもの
  5. 唐津市議会への意見として不適当と判断されるもの

入力フォームについて

  1. 回答を希望する場合は、名前・住所・連絡先(メールアドレスなど)を必ず記入してください。
  2. メールアドレスを入力しないと、唐津市議会にメールアドレスが通知されないため返信できません。また、メールの受信設定などによっては、唐津市議会からのメールが届かない場合があります。(city.karatsu.lg.jpを受信可能にしてください)
  3. 取得した個人情報は、ご意見やご提案に対する回答のため使用し、目的外に使用することはありません。


(記入例:0955-72-9189)

(入力されたメールアドレスに自動返信メールをお送りします。)

  

問い合わせ

議会事務局

電話番号:0955-72-9162