ホーム > 防災・防犯 > 災害情報メール > 災害情報メール会員とは > 災害情報メール会員登録会員規約

ここから本文です。

更新日:2016年2月1日

災害情報メール会員登録会員規約

次の会員規約を必ず読んでください。この規約を確認していただき、同意される場合は災害情報メール会員の登録をお願いします。

災害情報メール会員規約

  1. 本規約は唐津市が提供する災害情報メールサービス(以下、「サービス」)を公正に利用することを目的にします。
  2. 利用者が本サービスを利用することで、本利用規約を承諾したものとみなします。
  3. 本サービスは無料で利用できますが、メール受信やサイトへの接続時に発生するパケット通信料や回線利用料などは、利用者の負担になります。
  4. 唐津市は利用者への事前の通知なくしてこの規約を任意に変更することができます。
  5. 利用者はどんな理由があろうとも、システム全般に対して不正アクセスを行うことを禁止します。
  6. 唐津市は利用者の許可なく、本サービスのシステム改変を行うことができます。
  7. 本サービスによって提供している全ての情報については、許可なく転用する事を禁止します。
  8. 本サービスを利用したことによって生じた全ての事柄について、唐津市は責任を負いません。
  9. 送信エラーになるメールアドレスについては、本サービス側より送信停止処理及び会員登録の削除を行います。


同意する(外部サイトへリンク)

 

同意しない

 

問い合わせ

市政広報課 

佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-72-9189