ホーム > 市政情報 > 広報 > ホームページ運営 > バナー広告について

ここから本文です。

更新日:2015年3月1日

バナー広告について

唐津市ホームページへの広告掲載について

唐津市では「唐津市ホームページ」に掲載広告を募集中です。掲載を希望する事業者は市政広報課に連絡してださい。

なお、それぞれの広告は唐津市が定める基準に基づいて掲載していますが、その表示内容などについては、唐津市が推奨することを意味するものではなく、また、内容についての一切の責任は広告主に帰属します。

広告の掲載

広告基準

唐津市ホームページへ掲載する広告については、唐津市広告掲載要綱(外部サイトへリンク)(平成18年告示第38号)(以下「要綱」という。)に基づきます。

広告掲載エリア

唐津市ホームページへの広告掲載エリアは、「http://www.city.karatsu.lg.jp/top」の下段のみで、内容についての一切の責任は広告主に帰属します。

広告主の責務

  1. 広告主は、広告と広告主が指定したリンク先のホームページの内容そのほか広告掲載についてのすべての内容について、一切の責任を負い、、第三者の権利の侵害、財産権の不適切な処理、第三者に不利益を与える行為そのほかの不正な行為を行ってはならない。
  2. 広告主は、広告の掲載により、第三者に損害を与えた場合は、広告主の責任と負担で解決しなければならない。
  3. 広告主は、要綱に基づく唐津市広告委員会により承認され掲載された広告について、内容などを変更した場合、またはそのページ内のリンク先が要綱の定めに反する状態になった場合は、ただちに唐津市に報告し、その指示に従わなければならない。

問い合わせ

市政広報課 

佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-72-9189