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更新日:2015年3月1日

リコール情報サイトを活用してください

消費者庁では、安心安全で豊かにくらせる社会の実現に向けて、消費者・生活者に情報を提供しています。

製品による事故を防止するために、事業者製品の回収・無償修理などが行われていますが、こうした情報が消費者に行き届かなかったり、対象製品を知らずに使い続け、火災事故などの重大事故が発生することがあります。

事業者製品の回収・無償修理などのリコール情報についてはこちらをご覧ください。

消費者庁リコール情報サイト(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

家庭にリコール製品がないか確認し、お持ちの場合は回収・無償修理などを受けるようにしましょう。

もし、身近に気になること、心あたりのある人は、唐津市消費生活センターにも相談してください。

問い合わせ

市民課市民相談室

佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-72-9122

唐津市消費生活センター(市民課市民相談室内)
電話番号:0955-73-0999