ホーム > 暮らし > 消費生活 > 消費生活相談 > 消費者行政についての意思表明

ここから本文です。

更新日:2018年3月26日

消費者行政についての意思表明

消費生活相談体制の維持・強化に努めます

近年、消費生活問題は、情報通信技術の発達により、複雑多様化しています。それに伴い、悪質商法やニセ電話・ニセメールによる架空請求詐欺の手口も様々で、消費者トラブルが後を絶ちません。

唐津市では、「市民力・地域力によるまちづくり」の基本理念の下「快適な生活と安全・安心のまちづくり」を目指しています。

市民の安全・安心な消費生活実現に向けて、今後ともなお一層、広報などに力を入れ、消費生活相談体制の維持・強化に努めます。

 

平成30年3月26日津市長

問い合わせ

市民課市民相談室

佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-72-9122