本文
イオン九州株式会社から、市のまち・ひと・しごと創生寄附活用事業に対し、企業版ふるさと納税寄附金が贈呈されました。
日時:令和5年5月23日(火曜日)16時30分から17時00分まで
場所:イオン唐津店(サービスカウンター横特設会場)
左から、唐ワンくん、峰市長、イオン九州株式会社佐賀・筑後事業部 橋本部長、WAONくん
今回の寄附金額は831,457円です(今回で8回目、累計額は4,994,734円)
誠にありがとうございます。
イオン株式会社では、平成27年1月19日に市と締結した「地域貢献協定」に基づく取り組みの一環として、電子マネー「WAON」のご当地版として「からつ唐ワンWAON」カードを発行されています。
このカードを利用して全国のWAON加盟店で買い物などをすると、その利用合計額の0.1%がイオン九州株式会社から市に寄附され、「唐津の未来を担う子どもたちの健全な育成に関する取り組み」に役立てられます。
イオン株式会社からつ唐ワンWAON紹介ページ<外部リンク>
この寄附金はお子さんの誕生のお祝いとして「からつっ子ギフト」を贈る「からつの赤ちゃん応援事業」に活用していくことにしています。