ホーム > 産業・ビジネス > 水産業 > 農山漁村活性化プロジェクト支援交付金の事後評価を公表します

ここから本文です。

更新日:2015年2月6日

農山漁村活性化プロジェクト支援交付金の事後評価を公表します

農山漁村活性化プロジェクト支援交付金事業とは

唐津市では、平成23年度までの計画で農山漁村地域の活性化に取り組みました。

平成21年2月に唐津市呼子・鎮西地区活性化計画を作成し、平成21年度に呼子先方地区農水産物直売所整備事業を行いました。

この交付金事業では、計画に掲げた目標が事業を実施してどの程度達成されたのか、また、その要因はどのようなことが考えられるのかを検証して、計画期間の最終年度に事後評価を行うことになっています。
農山漁村活性化プロジェクト支援交付金を受けて事業を実施した地区について、活性化計画の計画期間が終了したので、目標の達成状況を公表します。

事後評価報告書(PDF:149KB)

唐津市呼子・鎮西地区活性化計画(PDF:3,855KB)

計画の概要

唐津市呼子地区を核として、都市住民(消費者)と呼子・鎮西地区の漁業関係者(生産者)との交流空間としての農水産物直売所を設置します。

この直売所で地域資源の情報を発信し、この地域で生産される水産物などの販売を促進し、地域全体の活性化を目指します。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ

水産課 

佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-72-9130