ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 新型コロナウイルスワクチン接種 > LINE予約のよくある質問(新型コロナワクチン)
ここから本文です。
更新日:2023年5月1日
市ホームページにイメージ図で操作方法をわかりやすく説明しています。また、本庁新庁舎1階保健医療課窓口と各市民センターの窓口でも操作方法などの相談に応じています。
予約できます。予約時は接種対象者の接種券番号と生年月日で1人ずつ予約してください。
ただし、
予約状況を確認・変更したい場合は接種券をご用意のうえ、予約したLINEアカウントから確認・変更できます。
LINEでの確認・変更ができない場合は、新型コロナワクチンコールセンター(電話番号:0955-53-7053)に問い合わせてください。
スマートフォン以外の端末からの予約には対応していません。スマートフォンにインストールされたLINEアプリからのアクセスをお願いします。
スマートフォンを契約している代理店などに確認し、LINEアカウントの復旧をお願いします。
予約状況が確認できない場合は、接種券をご用意のうえ新型コロナワクチンコールセンター(電話番号:0955-53-7053)に問い合わせてください。
予約したスマートフォンでワクチン接種予約画面を開き、対象者の接種券番号と生年月日を入力すると確認することができます。
指定の予約開始日になるまでは、予約手続きを行うことができません。指定の予約開始日までお待ちください。
問い合わせ