ホーム > 暮らし > 男女の出会い支援 > さが出会いサポートセンターを毎週水曜日に独自開設します

ここから本文です。

更新日:2019年7月1日

さが出会いサポートセンターを毎週水曜日に独自開設します

唐津市出会い応援室では、毎週水曜日に「さが出会いサポートセンター」を独自開設し、会員登録とお見合いシステム閲覧ができるようになりました。来場は、事前予約のうえお越しください。

さが出会いサポートセンターとは

「さが出会いサポートセンター」とは、佐賀県が提供する1対1の出会い応援サービスです。
利用するには会員登録が必要です。出会い・結婚を望む独身の人に、ご自身のプロフィールを登録していただきます。
登録後、さが出会いサポートセンターのシステムで会ってみたいお相手のプロフィールを検索し、お引き合わせの申し込みをしていただきます。その後スタッフが調整し、相手の方が承諾された場合、お引き合わせいたします。

開設日時

令和元年5月29日からの毎週水曜日。ただし、祝日と年末年始は除く。

17時30分から20時00分。

事前に来所予約(外部サイトへリンク)が必要です。

対象者

市内在住で20歳以上の独身男女。

事前予約先

さが出会いサポートセンターのホームページ(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)かメールで予約してください。

Eメール:deaiouen@city.karatsu.lg.jp

会員登録にあたっての注意事項

再入会か会員継続の手続きは、事前に会費を振り込んでいただき、振り込み明細書を持参のうえ来場してください。

新規会員登録者は無料で受け付けが可能です(先着順)またウェブサイトからの仮入会(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)を推奨します。

会員登録に必要なものは、さが出会いサポートセンターのウェブサイト(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)を確認してください。

来場する場合は前日までに事前予約をお願いします。

唐津サテライトについて(日曜開設日分)

開設日時:毎週日曜日13時00分から20時00分

開設場所:市民交流プラザ(唐津市南城内1-1大手口センタービル3階)など

施設予約状況により変更になる場合があります

詳しくは、さが出会いサポートセンターのウェブサイト(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。

問い合わせ

出会い応援室 

佐賀県唐津市南城内1番1号

電話番号:0955-53-7149