ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 新型コロナウイルス感染症 > 市施設の休止と利用制限期間を9月30日まで延長します

ここから本文です。

更新日:2021年9月10日

市施設の休止と利用制限期間を9月30日まで延長します

唐津市内のまん延防止等重点措置の解除に伴い、9月13日(月曜日)に市内の公共施設の休止を解除します。

ただし、9月30日まではほとんどの施設において、利用を県内在住者の人に制限します。

なお、一部の施設は休止を継続します。

ご理解とご協力のほどお願いします。

市施設の休止や利用制限の内容

対象となる施設

[注]近代図書館ほか4施設は、9月13日が定休日(休館日)のため、解除日が9月14日以降となっています。

休止と利用制限の期間

  • 令和3年9月13日から9月30日まで

(期間については感染の状況次第で変更する場合があります)

市施設の利用取り止め・延期を行うときの施設利用料について

市施設利用の取り止め・延期を行うときの施設利用料の返金など

市施設の休止や利用制限により、すでに利用料を支払った施設利用を中止または延期するときは、施設利用料の返金などを行います。

対象期間

令和3年8月20日から9月30日までの施設利用分

(期間については感染の状況次第で延長する場合があります)

施設利用料の取り扱い

  • 納付済の使用料は全額返金します。
  • 問い合わせは各施設または施設を所管する担当課にお願いします。
  • キャンセル料は不要です。

市民のみなさんへのお願い

これまでにも増して皆さんがそれぞれの自覚を持って感染リスクを抑えるため、「密閉、密集、密接の3密の回避」、「マスクの着用」、「手洗いなど手指衛生」、「換気」の実施など基本的な感染防止対策に取り組んでいただくよう改めてお願いします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ

唐津市保健センター 

〒847-0861 佐賀県唐津市二タ子1丁目5番1号(唐津赤十字病院跡)/唐津市健康サポートセンター「さんて」内

電話番号:0955-75-5161

唐津市新型コロナウイルス感染症対策本部・情報連絡室
電話番号:0955-75-5161