ホーム > イベントカレンダー > JRKYUSHU SWEET TRAIN「或る列車」唐津特別コース運行に伴う唐津のおもてなし

ここから本文です。

更新日:2020年10月22日

JRKYUSHU SWEET TRAIN「或る列車」唐津特別コース運行に伴う唐津のおもてなし

11月1日(日曜日)と11月3日(火曜日・祝日)に唐津特別コースを「或る列車」が運行します。

これを記念して、JR唐津線沿線で或る列車のお出迎えのおもてなしをオール唐津で取り組み、お客さまにも地域にも記憶に残る1日となるような「おもてなし」を目指します。

或る列車

日時

  • 2020年11月1日(日曜日)
  • 2020年11月3日(火曜日)

博多駅発~佐賀駅~唐津駅(14時36分ごろ着)

或る列車は、唐津市内で相知駅、山本駅、鬼塚駅、唐津駅に停車予定
※唐津駅以外ではドアは開きません。
※停車時間は変更になる場合があります。

場所

会場

JR唐津線沿線、停車駅と通過駅

対象

(1)当日の手振りなどによるお出迎えについては、各自現地に集合・解散になります。事前申し込みなどは不要で、どなたでも参加可能です。唐津駅ホーム内でのお出迎えのためのホーム入場は無料ですが、入場が制限される場合がありますのでご了承ください。
(2)当日、発熱や軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある人は参加の自粛をお願いします。
(3)マスクの着用をお願いします。
(4)手指消毒へのご協力をお願いします。
(5)他の人との間隔をできるだけ確保してください。
(6)大きな声での会話はご遠慮ください。

その他

内容
(1)唐津駅での手旗による地元の皆さんによるお出迎え(14時36分ごろ)
(2)JR唐津線沿線でのお手振りなどによるお出迎え

問い合わせ

観光課 

〒847-8511 佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-72-9127