ホーム > 市政情報 > 寄付 > ふるさと寄附金の活用事例紹介 > 令和2年度ふるさと寄附金の活用事業紹介 > その他市の発展に寄付する事業(令和2年度) > メディア活用推進費
ここから本文です。
更新日:2021年9月7日
「戦国BASARA」とのコラボ企画記者発表会の様子
ふるさと寄附の充当金額14,254,025円
唐津の知名度向上と旅の目的地としての動機づけを図るため、ターゲット層にあったテーマ別観光の推進やメディア活用に取り組みます。
人気ゲーム「戦国BASARA」と肥前名護屋城のコラボ企画の実施など、テーマ別観光による集客促進と認知度向上を図ることができました。今回のご寄附、誠にありがとうございました。
問い合わせ