ホーム > 教育・文化・スポーツ > レジャー > 唐津観光大使 > 唐津観光大使制度運用に伴うサービス提供店舗を募集します

ここから本文です。

更新日:2022年4月1日

唐津観光大使制度運用に伴うサービス提供店舗を募集します

平成30年6月から唐津観光大使を新たに任命します。

それに伴い、唐津観光大使が唐津市外で配布した特典付き名刺(兼「唐津パスポート」)をお持ちの市外の人を対象にさまざまな割引や特典を提供していただける店舗などを募集します。

サービス提供店舗とは

唐津観光大使が唐津市外で配布予定の名刺(兼「唐津パスポート」)を持参して、唐津市内のサービス対象店舗に来訪や買い物などで店舗を利用した際に、「唐津パスポート」を提示することで割引や特典を受けることができます。

 

応募条件

1.唐津市内に店舗を有する人

2.対象者に対してサービスなどのおもてなしの提供が可能な人

常に提供可能なおもてなしであること。

名刺1枚につき4人までサービスが提供可能であること。

例えば、「ドリンクなどの追加サービス100円割引」などです。

3.営業に支障がある行為を行わないなど、事務局(観光文化課)から提示されたルールを厳守できる人

 

なお、今回の取り組みは、唐津来訪者を温かく迎え入れるためのおもてなしの一環としての取り組みであり、集客などを保障するものではありません。あらかじめご理解ください。

 

また、来訪者を迎え入れるにあたり、応募後にサービス内容などの確認を行い、今回の取り組みにそぐわないものと判断した場合については、採用されない場合もあります。

募集期間

随時募集中

応募方法

上記の様式に必要事項を記入の上、観光文化課(事務局)宛にメールもしくはファクス、郵送でご応募ください。

応募先

唐津市観光文化課(事務局)

  • メールアドレス:kankou@city.karatsu.lg.jp
  • ファクス番号:0955-72-9182
  • 住所:〒847-8511佐賀県唐津市西城内1番1号

 

問い合わせ

観光文化課 

〒847-8511 佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-72-9127