ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 入札情報 > 唐津市民会館の机や椅子などの不用品を売払います(7月22日不用物品公開)

ここから本文です。

更新日:2021年7月20日

唐津市民会館の机や椅子などの不用品を売払います(7月22日不用物品公開)

唐津市民会館の閉館に伴い、不用となった物品を売払います。

7月22日(木曜日・祝日)に見積書を提出してもらい、7月27日(火曜日)頃に買受者をお知らせします。買受者は、8月1日(日曜日)に不用品の引き取りになります。

[注]7月22日に不用品を引き取ることはできません。

買受けを希望する人は、唐津市民会館不用品売払い実施要領(PDF:100KB)を確認のうえ、見積合わせに参加してください。

売払い物品の公開と見積書の提出

売払い物品

[注]物品の予約、取り置きはできません。

[注]物品に関する質問は受け付けません。見積もりの際は、必ず現地にて現物を確認してください。

物品公開と見積書の提出

日時

令和3年7月22日(木曜日・祝日)午前9時~午後2時

場所

唐津市民会館

参加資格

唐津市内に住所または事業所を有する20歳以上の人

入場に必要なもの

見積合わせ参加に必要なもの

1.様式2「見積書兼誓約書」(PDF:65KB)[注]物品5個につき1枚提出

2.住所、氏名(法人は商号、代表者氏名)が確認できるもの

  • 個人の場合:本人確認ができるもの(運転免許証やマイナンバーカードなど)
  • 法人の場合:登記事項証明書の写し(唐津市の入札参加資格登録者名簿に記載されている場合は不要)

3.印鑑(本人が署名しない場合や委任する場合、金額以外を訂正する場合のみ)

注意事項

見積書は、上記の日時、場所でのみ受け付けます。

それ以外の時間、郵便・ファクス・電子メールなどによる見積書の提出はできません。

見積金額は、全物品1個あたり100円以上(税込)としてください。

[注]新型コロナウイルス感染症対策のため、会場にお越しの際はマスクを着用してください。当日は検温を実施予定です。

[注]新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、中止や延期になる場合があります。中止や延期の場合は、市ホームページなどでお知らせします。

買受者の決定

有効な見積書のうち予定価格(全物品1個あたり100円)以上の価格を見積もった者の中から、最も高い価格を見積もった者を買受者として決定します。買受者となるべき同価格の見積もりをした者が2者以上いる場合は、くじ(実施要領P5)によって買受者を決定します。

 

  • 買受者決定一覧(7月27日頃公表予定)

代金の支払い・物品の引き取り

代金の支払い・物品の引き取り方法

日時

令和3年8月1日(日曜日)午前9時~正午

場所

唐津市民会館

持ってくるもの

  • 印鑑
  • 物品の代金(釣銭が不要となるように準備してください)

引き取り方法

支払い後に物品を搬出してください。

引き取りは買受者の負担で、上記日時の間に行ってください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ

契約管理課物品契約係

〒847-8511 佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-72-9155

文化振興課文化振興係

〒847-8511 佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-53-7129