ホーム > 教育・文化・スポーツ > 文化 > 12月16日応募締め切り~令和フラッグを希望者に譲り渡します

ここから本文です。

更新日:2019年12月3日

12月16日応募締め切り~令和フラッグを希望者に譲り渡します

概要

新元号の祝賀および唐津くんち観光PR事業として、中心市街地周辺の照明灯に設置していた令和フラッグについて、譲り受けを希望する声が多数寄せられたため、事業終了に伴い、希望者に無償で譲り渡します。

flag

 

応募期間

令和元年12月3日(火曜日)から令和元年12月16日(月曜日)まで

応募は期間内必着とし、応募多数の場合は抽せんをおこないます。

応募方法

メールまたははがきに必要事項を記入のうえ、次の宛先まで応募してください。

メール送信先

shiseisenryaku@city.karatsu.lg.jp

はがき送付先

〒847-8511唐津市西城内1番1号唐津市役所市政戦略課「令和フラッグ担当」行

必要事項

住所、氏名、電話番号のほか、「令和フラッグ希望」の旨がわかるよう記入してください。

なお、収集した個人情報については当該事務のみに使用し、その他の目的には使用しません。また、当該事務が終了次第、速やかに破棄します。

当選者への連絡および引き渡し方法

応募期間経過後、当選者にのみメールなどで連絡をします。

令和フラッグの引き渡しは、唐津市役所市政戦略課(本庁舎2階)で行います。

当選の連絡があった後、平日の8時30分から17時15分までに来庁が可能な人のみご応募ください。郵送はおこないません。お受け取りができる期間は、1月いっぱいを予定しています。

その他留意点

応募は1人1回までとします。

フラッグは街灯に一定期間設置をしており、汚れやほつれなどがあります。基本的に、状態は良くないものとお考えください。クリーニングなどは行わず、現状での引き渡しとなります。ご理解いただける人のみご応募ください。

問い合わせ

市政戦略課企画政策係

〒847-8511 佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-72-9115