唐津市

情報伝達システム会員登録規約

次の会員規約とプライバシーポリシーを必ず読んでください。この規約を確認していただき、同意される場合は唐津市情報メール会員の登録をお願いします。

情報伝達システム会員登録規約

  1. 本規約は唐津市が提供する情報伝達システムサービス(以下「サービス」という。)を公正に利用することを目的にします。
  2. 利用者が本サービスを利用することで、本利用規約を承諾したものとみなします。
  3. 本サービスは無料で利用できます。ただし、メール受信、LINE通知やサイトへの接続時に発生するパケット通信料や回線利用料などは、利用者の負担になります。
  4. 唐津市は利用者への事前の通知なくしてこの規約を任意に変更することができます。
  5. いかなる理由であれ利用者がシステム全般に対して不正アクセスを行うことを禁止します。
  6. 唐津市は利用者の許可なく、本サービスのシステム改変を行うことができます。
  7. 本サービスによって提供している全ての情報について、許可なく転用することを禁止します。
  8. 本サービスの利用によって生じた全ての事柄について、唐津市は責任を負いません。
  9. 送信エラーになるアドレスについては、唐津市側から送信停止処理及び会員登録の削除を行います。

問い合わせ

情報政策課 
〒847-8511 佐賀県唐津市西城内1番1号
電話番号:0955-53-7048


携帯サイトトップページ


唐津市役所 〒847-8511佐賀県唐津市西城内1番1号
電話:0955-72-9111 ファクス番号:0955-72-9180


Copyright © Karatsu City All Rights Reserved.