ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 地方創生 > 【みんなのSDGs】取り組み事例を募集します

ここから本文です。

更新日:2023年3月23日

【みんなのSDGs】取り組み事例を募集します

SDGsの達成には、一人ひとりが17の目標を意識して、何ができるのかを考え、実践していくことが大切です。しかし、SDGsは世界規模のスケールが大きい目標で、自分たちの身近なものだと感じることが難しく、何から始めていいのかわからない人も多いかもしれません。

そこで、市では身近な人たちの取り組みを紹介することで、市民の皆さんにできるSDGsを見つけるヒントとするために、学校や企業・団体などでSDGsの達成に向けて取り組んでいる事例を募集します。

取り組み事例は随時唐津市ホームページなどで公表します。

応募に当たり提出された書類や添付資料、写真などは唐津市がSDGsの普及・啓発目的のために活用させていただきます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ

市長公室シティマネジメント係

〒847-8511 佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-58-8093