ホーム > 市政情報 > 採用情報 > 会計年度任用職員 > 会計年度任用職員を募集しています > 特別定額給付金の事務補助職員を募集しています

ここから本文です。

更新日:2020年5月12日

特別定額給付金の事務補助職員を募集しています

新型コロナウイルス感染症の影響による家計への支援を目的として、給付対象者1人につき10万円の特別定額給付金が支給されることになりました。

唐津市では、この特別定額給付金の支給に係る事務補助職員として、次のとおり事務補助の会計年度任用職員を募集します。

なお、新型コロナウイルス感染症の影響により離職を余儀なくされた人または内定を取り消された人は、選考時に考慮しますのでお申し出ください。

募集人数

2名程度

任用期間

令和2年5月25日(月曜日)から8月12日(水曜日)まで

業務内容など

特別定額給付金の申請受付、申請書の整理、データ入力などの事務補助

任用期間中は給付金の申請のため多数の来庁者が見込まれますので、窓口での申請受付や電話対応が可能な人を募集します。

また、申請内容などのデータをパソコンに入力する作業があります。

勤務時間

月曜日から金曜日までの週5日

8時30分から17時まで(休憩60分)

勤務場所

唐津市役所本庁または市民会館

報酬など

日額6,480円

17時以降も勤務が可能な人には、時間外勤務をお願いする場合があります。その場合は時間外勤務手当に相当する報酬が支給されます。

また、要件に該当する場合は通勤手当が支給されます。

この他、社会保険、雇用保険の適用がありますが、短期間の任用を希望される場合は、任用期間によって社会保険、雇用保険の適用がない場合があります。

申込方法

会計年度任用職員雇用申込書に必要事項を記入のうえ、令和2年5月19日(火曜日)までに人事課へ提出してください。

なお、応募状況によっては5月19日より前に申し込みを締め切らせていただく場合があります。

選考方法

書類選考により採用者を決定します。

応募状況や書類選考の結果によっては、任用されない場合があります。

その他

応募資格や応募に関する注意事項などは「事務補助の会計年度任用職員の募集状況」のページをご確認ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ

人事課 

〒847-8511 佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-72-9185