ホーム > 防災・防犯 > 唐津市消防本部 > ホワイトシャッタープロジェクト協賛の大西工業株式会社様に感謝状を贈呈しました

ここから本文です。

更新日:2022年3月3日

ホワイトシャッタープロジェクト協賛の大西工業株式会社様に感謝状を贈呈しました

写真一般社団法人PFI開発支援機構が主催している民間企業と自治体による消防・救急・防災組織への官民連携の支援プロジェクトに大西工業株式会社様が協賛され、唐津市への貢献に対して唐津市長から感謝状を贈呈しました。

kansyazyou

シャッターに掲載した企業ロゴのお披露目を行いました

お披露目

ホワイトシャッタープロジェクトは消防車両のシャッターに1年間企業のロゴを掲載することで、協賛品として消防活動用資機材を受領するものです。このプロジェクトによる企業協賛は鹿児島県の霧島市消防局、山形県の山形市消防本部に続き全国で3番目のケースとなります。

集合写真

シャッターデザイン

消防用ホース10本を受領しました

ホース

協賛品として消防用ホース10本を受領しました。消防用ホースは火災現場において必需品であり、火災現場での使用による破損に備え、1本でも多くのホースを確保しておく必要があるため消防用ホースの受領を希望しました。

 

ホース2

ホワイトシャッタープロジェクトへの問い合わせ

ホワイトシャッタープロジェクトについて(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

一般社団法人PFI開発支援機構について(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

問い合わせ

消防総務課管理係

〒847-0861 佐賀県唐津市二タ子3丁目2番46号

電話番号:0955-72-4171