ここから本文です。

更新日:2021年6月2日

株式会社ラジカルラボ九州

株式会社ラジカルラボ九州は、平成28年7月から唐津市創業・経営相談窓口を、4回程度利用され、平成28年9月に創業されました。

相談内容は、主に事業計画の磨き上げを中心としたもので、相談窓口では中小企業診断士を核に税理士や唐津東商工会の経営指導員とも連携して対応しました。

株式会社ラジカルラボ九州は、事前に自身で事業計画の熟度を高めていたことから、短期間での創業実現に至りました。

創業に際しては、県の創業融資(佐賀県中小企業特別対策資金≪独立・創業資金≫)を活用されたほか、その保証料の一部を補助する唐津市創業・新事業バックアップ補助金を利用され、資金調達を有利に進められました。

創業後も、直面するさまざまな問題に対応するため、経営相談窓口を利用されています。

ラジカルラボ九州

事業概要など

名称 株式会社ラジカルラボ九州
所在地 唐津市浜玉町浜崎941-1
営業日時

月曜日から金曜日(祝日は休み)

10時から17時30分まで

事業概要 除菌剤「キエルキン」の販売
活用した支援制度

創業者からのメッセージ

感染症からこどもたちを守るために、いまできること。

社会貢献活動として幼稚園・保育園への除菌剤の提供を行っています。

「唐津市の幼稚園、保育園から集団感染を無くすことができるならどんなにすばらしいだろうか」と夢と不安を抱えながら起業しました。

地元と共存し、地元から必要とされる会社を目指します。

わが社の心技体

【心】~事業をする中での信念~

初志貫徹:唐津市幼稚園への「キエルキン」無償提供を行います!

【技】~誰にも負けない技術~

除菌剤「キエルキン」安全性除菌力はスゴイです!

【体】~こだわりのデザイン~

一度見たら忘れない「キエルキン」商品名マーク

キエルキン

今後の目標

唐津市の幼稚園と保育園に「キエルキン」の無償提供をとおして、地元唐津から必要とされる会社を目指していきます!

問い合わせ

株式会社ラジカルラボ九州

電話番号090-5382-4775

問い合わせ

商工振興課経営支援係

〒847-8511 佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-72-9141