ここから本文です。
ご意見・ご提案、問い合わせの方法は次のとおりです。
疑問に思った内容がホームページに記載されている場合があります。
各ページの上部にある「サイト内検索」の入力欄にキーワードを入れて「検索」をクリックすると、キーワードに関連するページの一覧が表示されます。
市役所に寄せられるよくある質問と、それに対する回答を掲載しています。
こちらで、探している回答が見つかるかもしれません。
各ページの内容で質問などがあるときは、各ページ下部の「問い合わせフォーム」をクリックすると入力フォームのページが表示されます。必要事項を入力して送信してください。入力した内容が、担当部署にメールで送られます。
唐津市に対するご意見・ご提案がある場合は、「意見箱」を利用してください。入力フォームに必要事項を入力して送信してください。
お寄せいただいたご意見・ご提案は、広聴広報課で受け付けた後、業務の担当課に転送し、担当課より回答を送付します。いただいたご意見やご提案と、それに対する市の回答の要旨は、個人が特定できることのないよう十分に注意して、「これまでのご意見・ご提案と回答」で公表する場合があります。
入力フォームで送信していただきました個人情報の取り扱いについては、個人情報についてをご覧ください。
入力フォームはプライバシー保護のためSSLに対応(暗号化対応)しています。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信/拒否の設定をしている方は、唐津市からメールでの回答を受信できない場合があります。つきましては、以下のドメインからのメールを受診できるように設定してください。
唐津市メールアドレスのドメイン:@city.karatsu.lg.jp
なお、指定受信などの設定方法がわからない場合は、パソコン・携帯電話など通信機器のメーカー・販売店などに相談してください。
直接、問い合わせをするときは、各ページの「問い合わせ」に掲載の電話番号に連絡してください。
担当部署が分からないときは、代表電話番号:0955-72-9111に連絡すると担当課につなぎます。
なお、問い合わせは開庁時間内にお願いします。