JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
何をお探しでしょうか? 知りたい情報にたどり着けます
ふるさと納税 フロア案内 子育て支援情報 補助金助成金 マイナビ ツール・ド・九州 入札・契約
本文
万が一の原子力災害に備え、今年も佐賀県全体で原子力防災訓練が行われました。
唐津市には7つの離島があるため、今回は馬渡島へ佐賀県の防災ヘリコプター「かちどき」で渡り、住民による通信復旧訓練や空路による急患搬送などを確認しました。
非常時に行動するためには、普段から備え、身に着けておく必要があります。
このような機会に、「わが家の防災」についてご家族と話し合っていただきたいと思います。