ホーム > 市政情報 > 市の概要 > こんにちは市長です

こんにちは市長です

ここから本文です。

市民のみなさまへ

のたびの唐津市長選挙におきまして、皆さまのご信任を賜り、2期目の市政の舵取り役を担わせていただくこととなりました。改めて責任の重さに身の引き締まる思いでございます。

は2017年(平成29年)の市長就任以来、唐津の新しい時代を築くため、市民の皆さまがふるさとに誇りを抱き、住み続けたいと思える、「誇れるふるさと唐津」となることを目標に掲げて取り組んで参りました。

2期目となるこれからの4年間は、唐津の未来を方向付ける、極めて重要な時期となります。市町村合併後、懸案となっている公共施設再編を始めとする行財政改革、人口減少対策に引き続き全力で取り組む覚悟です。

して、魅力ある地域づくりと地域課題の解決に対し、また次世代の子どもたちにすばらしい唐津のまちを引き継いでいけるよう、総合力である「からつ力」に「地域力」をプラスし、将来をしっかりと見据えた市政運営に職員とともに誠心誠意努めてまいります。

住んでいてよかった。生まれてきてよかった。」と思える唐津をこれからも創っていく所存ですので、市民の皆さまにはご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

和3年2月8日

津市長