本文
標題の件です。
昨日の夕方、仕事終わって携帯をみると着信が残ってたので折り返ししたところ担当者が帰っていないとのことで明日、昼に電話しますとお伝えしました。
翌日、昼に電話しようと思い履歴をみましたら3回も着信が残ってました(時間は省略しますが)。
日中は仕事をしてますので携帯をみることすらできません。すぐには折り返しができません。3回もかける理由がわかりません。昨日の昼に電話すると伝えていたにも関わらずその担当者に伝わっていなかったのでしょうか。結局はそちら側の手続きの誤りだったようです。急ぐ電話でもなかったと思います。もう少し状況を考えてください。こんなことを言いたくありませんが、言わせてもらいました。よろしくお願いします。
この度は、折り返しの電話対応に際し、職員間の連絡不足によりご都合の悪い時に何度もご連絡をし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう職員間の連絡、情報共有をしっかり行い、適切な対応に努めます。
この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
税・財政・市政全般・その他