ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > 市政へのご提案 > 市政へのご提案 > 文化体育館職員の対応について(令和7年5月23日回答)

本文

文化体育館職員の対応について(令和7年5月23日回答)

ページID:0036104 更新日:2025年6月30日更新 印刷ページ表示

ご提案の内容

唐津市文化体育館の職員の対応が非常に悪いです。

お一人とても優しく対応して下さる男性がいらっしゃいますが、ほとんどの方がいつも上から目線の喋り方や対応で驚きます。

また、トレーニングルームの空き状況を当日確認させて頂き、先に使ってある方の申請終了時間から使用させて頂きたい旨をお話ししておりました。

時間になったので確認に行ったら、『あー、延長されたので無理ですねー、一緒にはできないんですか?ちょっと断りづらくてですねー』と全く悪びれる様子もなくおっしゃいました。

待っているという事が分かった状況で、そういった対応をされるのは管理者としていかがなものかと思います。予約制ではないのは承知しておりますので、こちらも子ども達を連れ時間をさいて伺っております。

またその時の対応がもう少し誠意のあるものであれば、こちらの気持ちも違ったかと思います。

こちらも礼を持ってお話をさせて頂いているつもりですので、もう少し適切な対応をして頂きますよう、対応の改善を切に願います。

お答えします

「市政へのご提案」をいただきありがとうございました。

ご提案等について、次のとおり回答します。

この度は唐津市文化体育館職員の対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

文化体育館の管理は、唐津市が指定管理者として選定した公益財団法人唐津市スポーツ協会が行っております。

今回いただいたご意見は、速やかに指定管理者へ伝えるとともに利用者の立場に立った丁寧な対応を徹底するよう指導しました。

今後も皆さまが快適に施設を利用していただけるよう、窓口対応の更なる改善を図ってまいりますので、引き続きご利用くださいますようよろしくお願いします。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

内容分類

子育て・教育・スポーツ・文化

問い合わせ

地域づくり部 スポーツ振興課
Tel:0955-72-9237


チャットで質問する