本文
「第26回全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会」に出場する早稲田佐賀高等学校ラグビー部の選手たちが、その報告のため市長を表敬訪問されました。
2月に開催された九州大会で3位に入賞し、創部5年目にして初めて全国選抜大会に進まれるとのことで、市内高校生の活躍を大変頼もしく思います。
全国の舞台で素晴らしい結果を残せるよう、ワンチームで頑張ってください!
※早稲田佐賀高等学校ラグビー部の1回戦は3月23日(日曜日)13時15分から桐蔭学園高等学校(神奈川県)と対戦することとなっています。また、大会の模様については、高校ラグビー公式サイト「HANAZONO LIVE」<外部リンク>でライブ配信されます。