ホーム > まち・環境 > 上下水道 > 下水道・浄化槽 > 下水道事業 > 社会資本総合整備計画書の公表

ここから本文です。

更新日:2023年3月15日

社会資本総合整備計画書の公表

社会資本総合整備計画書を公表します

唐津市では公共下水道事業を実施するために、令和5年度から令和9年度までの社会資本総合整備計画書を作成しましたので公表します。

社会資本総合整備計画書

社会資本総合整備計画書(防災・安全)

 

唐津市下水道事業に関するPPP/PFI提案窓口を設置しました

上記計画に掲載された事業に関し、PPP/PFI方式(コンセッション、PFI、DBO、DBなど)による事業の提案がありましたら、下水道施設課まで連絡してください。

提案についてはPFI法第6条による民間提案に相当するものを基本としますが、提案書に記載する項目については、提案するPPP/PFI方式に応じ、簡略化することができます。提案の検討にあたっては、以下のホームページを確認し、提案書提出前に相談してください。

なお、提案書については、国庫補助申請にあたり、国土交通省や内閣府に情報提供する可能性があります。予めご了承ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ

下水道施設課 

〒847-8511 佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-53-7137