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排水設備指定工事店の登録内容の変更・指定継続(更新)
排水設備指定工事店の登録内容の変更について
排水設備指定工事店の届出事項に変更が生じた場合は、排水設備指定工事店変更届の提出が必要です。
排水設備指定工事店変更届とともに、変更内容を証明できる書類を添付して、料金センター給排水窓口に提出をお願いします。
詳しくは、料金センター給排水窓口にお尋ねください。
排水設備指定工事店変更届 [その他/8KB]、排水設備指定工事店変更届 [PDF/34KB]
排水設備指定工事店の指定継続(更新)について
工事店の指定期間は、3年以内としています。
引き続き、指定を受けようとする場合は、期間満了1か月前までに排水設備指定工事店継続申請書などを提出してください。
排水設備指定工事店の指定継続(更新)に必要な書類
- 排水設備指定工事店継続申請書 [その他/8KB]、排水設備指定工事店継続申請書 [PDF/38KB]
- 代表者の住民票抄本、履歴書、身元証明書と印鑑証明書
- 配管関係・土木・水道工事履歴書、有機械器具の調書(任意様式)【測量器具は必須。】
- 従業員名簿
- 全責任技術者の履歴書
- 法人にあっては、法人登記簿抄本又は全部事項証明書
- 連帯保証人の身分証明書、印鑑証明書、連帯保証書 [その他/4KB]、連帯保証書 [PDF/27KB]
- 唐津市指名業者の登録受付票の写し(市指名業者登録がある場合は必須)
- 誓約書 [その他/13KB]、誓約書 [PDF/49KB]
- 役員名簿 [Word/3KB]、役員名簿 [PDF/16KB]
その他、詳しくは、料金センター給排水窓口までお尋ねください。
指定継続(更新)における手数料
1件につき2,000円