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隣の家の水道使用で、家の配管でウオーターハンマーが起こり、振動と音がうるさいので何とかしてくれるように、水道局料金センターに連絡した。その時、「1、2週間で連絡がある」と言われたが、1ヶ月以上連絡がないので、こちらから連絡した。また、「もう少しかかる」と言われたので、待っているが、もう2ヶ月以上になる。担当は、〇〇といいます。誠意ある対応は期待できないので、もっと人の気持ちの分かる方に対応をお願いしたい。部署自体がそういうところなら、別の部署を紹介してほしい。
この度は、ご連絡が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
ご意見の内容について料金センターに確認したところ、7月5日に〇〇様よりお電話をいただいた後、担当者からの折り返し連絡がつかないままとなっており、複数回ご連絡すべきところ怠っていたことが判明いたしました。連絡が不十分だった点について深くお詫び申し上げます。今後、このようなことのないよう適切で丁寧な対応を心がけるよう料金センター職員に指導しました。
今回の件につきましては、状況や今後の対応などを説明できる者が改めて現地に伺い説明させていただきたいと考えております。
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