ホーム > 教育・文化・スポーツ > レジャー > ボートレースからつ > ボートレースからつマネジメントプラン2024を策定しました

ここから本文です。

更新日:2024年2月29日

ボートレースからつマネジメントプラン2024を策定しました

マネジメントプラン2024について

ボートレースからつの安定的な収益の確保と唐津市への財政支援を通じた地域貢献を継続的に行うため、経営の指針として「ボートレースからつマネジメントプラン2024」を策定しました。このプランをもとに、来年度の予算編成や、目標達成に向けた取り組みを行います。

唐津市への財政支援について(一般会計繰出金)

ボートレースからつでは、収益金を唐津市への財政支援(一般会計繰出金)に活用することで、地域貢献を行ってきました。繰出金は子育て支援、新型コロナウイルスの予防接種、新庁舎や光ケーブルなどの整備などに活用されていて、その使途をボートレースからつの地域貢献の軌跡としてまとめました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ

総務管理課 

〒847-0031 佐賀県唐津市原1116番地

電話番号:0955-77-1311