ホーム > 健康・福祉・子育て > 福祉計画 > 第3期唐津市地域福祉計画進捗管理委員会

ここから本文です。

更新日:2019年7月26日

第3期唐津市地域福祉計画進捗管理委員会

進捗管理委員会について

第3期唐津市地域福祉計画(以下「計画」という。)に基づき実施する取り組みについて、計画の趣旨や理念に沿って、着実に推進していくことができるよう、その進行管理・評価・検証を行い、見直しや改善につなげていくために設置した学識経験者や福祉関係者などで構成する組織です。

開催状況

第1回(令和元年7月18日)

shintyokukanri1

shintyokukanri2

初めての委員会開催にあたって、まずは7名の委員全員に委嘱状を交付しました。また、委員長には松尾委員、副委員長には中島委員が就任されました。

今年度は計画の初年度ですので、まずは計画策定の趣旨や委員会の役割について、事務局から説明を行いました。そして、計画に定める主要推進事業の進行管理・評価方針、今後の評価スケジュールについて説明し、質疑応答を行いました。

唐津市としましても、委員の皆さまから率直なご意見をいただきながら、本計画に基づき実施する取り組みが着実に推進していくように、進行管理を行い、見直しや改善を行ってまいります。

会議資料等


Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ

福祉総務課企画係

〒847-8511 佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-72-9252