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更新日:2023年9月27日
請求書に必要事項を記入し、郵送か直接、こども家庭課か各市民センター総務・福祉課に請求してください。
請求内容によって提出書類が異なります。
詳しくは児童手当についてのページをご覧ください。
こども家庭課または各市民センター総務・福祉課
受付時間:8時30分から17時15分まで
土曜日、日曜日、祝日は休みです
郵送またはこども家庭課、各市民センター総務・福祉課窓口
郵送の場合は唐津市役所に請求書が到着した日が請求日になります。手続きが完了したときには、後日郵送でお知らせします。
公務員の人は、勤務先に請求してください。
独立行政法人など勤務先から支給されない人はこども家庭課に請求してください。
児童の養育状況や受給者の所得などを確認するため、一部の人は毎年6月に現況届の提出が必要です。提出が必要な人には必要書類を送付しますので、6月中に提出をお願いします。提出がないと手当を受給できません。
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