本文
【近代図書館】近代図書館でメリークリスマス!(12月22日)
令和6年12月22日(日曜日)に近代図書館4階会議室で「近代図書館でメリークリスマス!」を開催しました。
内容は大型絵本や紙芝居、エプロンシアター、プロジェクターを使っての読み聞かせなど盛りだくさんでした。
また、「こぶたのしっぽ」さんによる人形劇も行われ、とても楽しいクリスマスのイベントとなりました。
終わりにみんなでツリーに飾りのシールを貼って、すてきなクリスマスツリーも完成です。
本日読み聞かせなどで使われた本やお話は、近代図書館に元となったお話の本などございますので、ぜひ借りて読んでみてください。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました!