ホーム > 教育・文化・スポーツ > スポーツ > SAGA2024特設サイト > 唐津市実行委員会 > 募集情報 > 協賛企業募集 > 【2023年10月20日】競技用大型モニターの貸与に対して感謝状贈呈式を行いました!

ここから本文です。

更新日:2023年10月25日

【2023年10月20日】競技用大型モニターの貸与に対して感謝状贈呈式を行いました!

宮島醬油株式会社様から国スポバドミントン競技大会やPRイベントで使用する大型モニターをご貸与いただき、2023年10月20日(金曜日)唐津市役所3階市長公室応接室にて感謝状贈呈式を行いました。

贈呈式では宮島醬油株式会社代表取締役社長の宮島治様から目録を贈呈していただき、SAGA2024国スポ・全障スポ唐津市実行委員会会長の峰達郎唐津市長から感謝状の贈呈ならびにお礼の言葉を述べさせていただきました。

ご貸与いただきましたモニターは10月1日に開催いたしました「SAGA2024カウントダウンフェスティバルin唐津」にて会場内でのプロモーションビデオの投影やeスポーツ体験ブースで使用させていただきました。また11月16日より開催いたしますバドミントン競技リハーサル大会や来年の本大会でも選手のアップ会場や休憩所などで試合中継用モニターとして使用させていただく予定です。

ご挨拶をいただいた際には佐賀県のバドミントン協会の会長も務めておられる宮島様より、『来年に向けて唐津の地からスポーツの素晴らしさを全国へ発信すること、そして唐津の魅力、「歴史・文化・自然・人」の良さを感じていただけるよう「おもてなしの心」と共に来唐された方々へお伝えできればと思っております。』とSAGA2024への意気込みを語っていただきました。

SAGA2024国スポ・全障スポの成功に向け、多大なるご支援を賜りましたことに改めて深く御礼申し上げます。ありがとうございました。