ホーム > 教育・文化・スポーツ > スポーツ > SAGA2024特設サイト > 唐津市実行委員会 > 募集情報 > 協賛企業募集 > 【2024年5月28日】大会PR用装飾と啓発グッズ等の提供に対して感謝状贈呈式を行いました!

ここから本文です。

更新日:2024年6月3日

【2024年5月28日】大会PR用装飾と啓発グッズ等の提供に対して感謝状贈呈式を行いました!

唐津湾海区砂採取協同組合様から大会PR用に横断幕1枚と啓発グッズ4点(フェイスタオル、ミニタオル、うちわ、ポケットティッシュ)を協賛としてご提供いただき、2024年5月28日(火曜日)唐津市役所本庁3階市長公室応接室にて感謝状の贈呈式を行いました。

贈呈式では、代表理事の三浦旦雄様より目録の贈呈と「日頃からお世話になっている佐賀県、そして唐津市での開催ということで、少しでもお役に立てればと思い協賛いたしました。大会の成功を願っております。」とご挨拶いただき、SAGA2024国スポ・全障スポ唐津市実行委員会会長の峰達郎唐津市長から感謝状の贈呈ならびにお礼の言葉を述べさせていただきました。

ご提供いただいた啓発グッズは市内イベント等でのPR活動で活用させていただいております。

SAGA2024国スポ・全障スポの成功に向け、多大なるご支援を賜りましたことに改めて深く御礼申し上げます。ありがとうございました。