ホーム > 教育・文化・スポーツ > スポーツ > SAGA2024特設サイト > 唐津市実行委員会 > 募集情報 > 協賛企業募集 > 【2024年5月22日】大会入賞者への副賞等の提供に対して感謝状贈呈式を行いました!

ここから本文です。

更新日:2024年5月28日

【2024年5月22日】大会入賞者への副賞等の提供に対して感謝状贈呈式を行いました!

佐賀玄海漁業協同組合様から昨年実施したセーリング競技およびバドミントン競技リハーサル大会の入賞者への副賞と大会運営で使用する製氷8.5トンを協賛としてご提供いただき、また、今年開催される本大会にてセーリング競技およびトライアスロン競技の入賞者への副賞をご提供いただくこととなっており、2024年5月22日(水曜日)市役所本庁3階市長公室応接室にて感謝状の贈呈式を行いました。

贈呈式では佐賀玄海漁業協同組合の代表理事組合長川嵜和正様から目録の贈呈と「国体から国スポに変わる最初の大会ということで、この機会に佐賀の力を全国に発信していただきたいと思い協賛しました。」とご挨拶をいただき、SAGA2024国スポ・全障スポ唐津市実行委員会会長の峰達郎唐津市長から感謝状の贈呈ならびにお礼の言葉を述べさせていただきました。

ご提供いただいた製氷は大会開催時の会場運営で活用させていただいており、また副賞については唐津の魅力を全国に発信する事ができたものと考えております。

SAGA2024国スポ・全障スポの成功に向け、多大なるご支援を賜りましたことに改めて深く御礼申し上げます。ありがとうございました。