ホーム > 市政情報 > 広聴 > 意見箱(唐津市へのご意見・ご提案) > 年度別回答 > 令和5年度 > 電話応対をもっと丁寧にできませんか(令和5年10月2日回答)

  • もっと知りたい 唐津まちナビ
  • イベントカレンダー
  • 施設を探す・予約する
  • よくある質問
  • 各種相談

ここから本文です。

更新日:2023年11月15日

電話応対をもっと丁寧にできませんか(令和5年10月2日回答)

ご意見・ご提案

支払の相談で水道局に電話しました。対応に納得できません。
支払の理由は聞かないでください。このご時世はわかりますよね?支払の理由を聞かれたことに対して納得できません。もっと丁寧に対応できないでしょうか。納得の行く回答をよろしくお願いします。

お答えします

〇〇様への配慮に欠けた対応により、不快な思いをされたことに関してお詫びいたします。
今回、〇〇様のご事情によっては、もう少し余裕のある支払期限にすべきかを判断するために理由を伺いましたが、理由を尋ねる前に質問の意図について説明が足りず申し訳ございませんでした。
今後はより丁寧な説明に努めていきます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

内容分類

まちづくり・道路・水道・下水道

問い合わせ

業務課業務係

〒847-8511 佐賀県唐津市西城内1番1号

電話番号:0955-72-9145