ここから本文です。
更新日:2024年3月28日
今日、唐津市役所の「ふるさと寄附推進課」にお電話しました。私は東京の武蔵野市在住ですが、昨年10月に寄付金をお届けし、その返礼品のハンバーグが届きませんので、私に手続きミスがあったかと思い、お伺いするためでした。担当の「〇〇さん」という女性は、大変丁寧で配慮の行き届いた応対をしてくれました。人気商品であるため、4月以降のお届けであることは表示されていたようです。やはり私のミスです。しかし、せっかくのお問合せなので、「繰り合わせの送付が可能か確認します」と言って下さって、その後お電話で「一週間ほどでお届けできることになりました」とのことです。本当に爽やかで、お心、お気持ちの届く職員さんでした。「三歳の孫が喜びます」とお伝えしたら、笑って喜んでくれました。今日はとてもいい日です。「〇〇さん」にどうか私の感謝の気持ちをお伝えください。ありがとう!
温かいお言葉までお寄せいただきましたことを、重ねてお礼申し上げます。
〇〇様よりいただいたお言葉を励みに、今後も職員一同よりよい行政サービスの向上に努めてまいります。
今後とも唐津市にご支援賜りますようお願い申し上げます。
産業・観光