ここから本文です。
更新日:2024年3月28日
先日、受給者証の更新手続きで障がい者支援課にいきました。用紙に沿って聞き取りをしていましたが、あまりにも変な格好でした。用紙に書かれてある聞き取りの内容は見せられないものなのでしょうか。もっと工夫なやり方があるのでは?みっともない姿勢はまずいです。対策をお願いします。
この度は、窓口でのお手続きに際し、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の職員の窓口対応時の姿勢については、〇〇様に疑念を抱かせるものであり、改めて職員に指導しました。
今後、このようなことがないよう丁寧で適切な接遇に努めます。
この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
くらし・環境・健康・福祉